« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月20日 (土)

ちょっと模様替え。

夏も終わりごろなので、少しデザインを変えてみました。冬は水色だと寒すぎる感じがしたので、今度はピンクで!よく見ると制服も長袖になってます。

近況報告ですが、コミティアに申し込みました!当落通知はまだですが、抽選がなければ出られると思います。
ということで準備に取り掛かりますよ。gemini

あと、今週末にでも同人誌の紹介をちゃんとしたいと思います。

通販も出来るようにしたいと思います。

TOPにも使った絵ですが、「ないしょ話」です。
色塗りの時にパソがいきなり落ちて、データが飛んでweep大変なことになったけどやっと出来ましたsnail

QU

Img192fws_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

断髪イラスト

気付いて下さった方もいるかもしれませんが、左の方に「断髪イラスト」という項目が追加されています。

これは我々が某髪フェチサークル様からの依頼で描き上げたイラスト集なのです。

もちろん、髪!がテーマなので普段よりも髪に力を入れて美少女を描いております。
美少女の美しい髪を色んなシチュエーションでバッサリと切ってしまうというイラストなのです。*しかもちょっとエッチ。(R指定入ってるぅ⇒これはFLYが下半身露出させた為でしょう。)
髪フェチな方にも、エッチな絵が好きな方にも、女の子の泣き顔が好きな方にも、全然そんなことない!って方にもお勧めです。

サーパラマーケットでダウンロード販売されているので興味を持ってくれた方は是非、クリックしてみて下さいねeye

断髪イラスト
http://mk.surpara.com/detail.php?IID=11351&AGE=18&AGE=18

以下、髪フェチとは全然関係ない落書きイラスト。掃除してて出てきたのをスキャンしました。
Img181k_2   

手前にいる子はメイドさん描きたいなと思って描いたけどさしてメイドに見えない;後ろの2人はおめかししてるとこ。  首にリボンを巻こうとしてるけどこれ絶対首絞めようとしてますね(笑

汚い落書きでごめんなさいsweat02

福田さんここにきて辞任かぁ・・・さらば福田!

QU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »