« コミティア参加します。 | トップページ | 明日はコミティアです!! »

2008年11月 1日 (土)

コミティア の08a

11月16日のコミティアの詳細情報です。

スぺースは『の08a』です!

後、同人誌の紹介をちょっとしておこうと思います。(前にしようと言ってからだいぶ経ちましたね;)下は表紙画像です。Img196w

本文36P/オールモノクロ

QUの作品
『永遠の少女 第一部』全25P
真夏のある日。千華(せんか)の前に突然現れた謎の美少女・美世子。悩みを抱える千華は美世子の美しさに一目で心を奪われる。美世子もまた千華のことを・・・。
Img197w

FLY作品
『透明な少女』全8P
セリフ無しのショートストーリー。2人の美少女の揺れる心を静かな鉛筆描写で表現しています。

あらすじいい加減ですみません;
次回、本文のデータもアップしますので、是非見てください。
次回作は『永遠の少女 第二部』を予定しています。今度は表紙カラーで絶対!素敵なゲスト様もお迎えしてちょっとグレードアップしてるといいな。って感じです。
後は私次第・・・頑張らなくちゃ!chick

|

« コミティア参加します。 | トップページ | 明日はコミティアです!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537304/24933604

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア の08a:

« コミティア参加します。 | トップページ | 明日はコミティアです!! »