« 冬コミ参加しません!合同誌のお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました! »

2009年1月29日 (木)

ガールズラブフェスティバル

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!fuji
今年も透明な少女をよろしくお願いします!

2月1日に行われる「ガールズラブフェスティバル」という百合系オンリーイベントに委託参加させていただくことになりました!paper

サークル「保証機関」様のブースにて委託させていただきます。

頒布物は以前と一緒です。新刊はないです。
完全委託なので、売り子などもしてません。本が置かれているだけであります。
ですがコミティア以来の2009年初のイベントなのでQUも遊びに行くので、よかったら遊びに来て下さい!

場所:ハイライフプラザいたばし
開催日時:2月1日 午後2時半~6時半


詳細は以下をクリックenter
Glfbanm

|

« 冬コミ参加しません!合同誌のお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537304/27557628

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズラブフェスティバル:

« 冬コミ参加しません!合同誌のお知らせ。 | トップページ | ありがとうございました! »