2009年6月 7日 (日)

もう6月

更新とまったまま気づいたら6月。

もうすぐ梅雨にはいりますね。いい加減に模様替えしないと。

イラストはちょっと早いけど夏服セーラー(最高ですね)に素足で下駄!
手に持ってるのは風呂敷に包んだスイカとかにしといて下さい。(シワの入れ方がいい加減過ぎ;)

QU
Img051jpgs_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

桜の季節ですね。

春めいてきたので、桜をテーマに絵を描きました。cherryblossom

私は桜が大好きです。梅も好きですけど。日本の四季って素晴らしいなぁ、といつも思います。

↓桜の木の下で・・・
Img009jpgwjpgs
↓何故か服が夏服・・・間違えました。これは桜じゃないってことで。

Img011jpgwjpgs

イベントなのですが、コミケは、またしても私のミスでだめでした。これはきっと出るな、と言う警告ですね。
ガタケットも連絡なくってどうなることやら。ダメかもです!

QU

| | コメント (0) | トラックバック (0)